忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.00:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:28

07.06.23:16

完成品&大ニュース!!

207f487bjpeg なんとか完成させることができました沙耶さんです♪

 さ~やいいよ、さ~や(´∀`)ww

 昨日も書きましたが、最近私の中でプチブームの沙耶さんは

 メッセで描きまくっております・・・ww

 今日はもう一枚描きたかったのですが、沙耶さんの色着けに

 時間がかかりすぎてしまって無理でした・・・_| ̄|○

 まだ基本がなってないくせに調子こいて一枚に時間を

 かけすぎですねww もっといろんなもの描いていかないと

 いつまでたっても上達しませ~ん(ノд`)

 話は変わりまして今日はとても最高の情報が・・・。

 ハルヒ2期キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

 らきすたが終わったあとはCLANNADでしょうから

 やるのは来年あたりでしょうか? なんにしてもとても

 うれしいことですヽ(・∀・)ノ 思えば去年の夏、雲人さんに

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱を見せてもらってからすべてははじまったのです・・・ww

ハルヒと出会わなければいとうのいぢさんの絵に出会うこともなかったでしょう(ノд`)

第2期ハルヒはぜったいにリアルタイムで見るぞ~!!ww

ここからちょっと予想をしてみたいと思いますw 小説読んでない人はネタバレしちゃうかもなんで

気をつけてくだしあ(´;д;`)


やはり主の話は涼宮ハルヒの消失でしょうか? というか消失じゃないと朝倉さんがでてこない・・・。

そしてなんといってもはずしてはいけないのが笹の葉ラプソディ!!ハルヒの話はここから始めると言っても

過言ではありませんし、第1期で本当はやるはずだったという話なのでこれはまず間違いなくやると

思われます(゚д゚)b ピロ水的予想ではメインの消失の話が憂鬱より一つ少ない5話構成で、また14話分やって

くれると考えて笹の葉を加えて残りは8話分(´∀`) まず暴走からエンドレスエイトと雪山症候群・前篇・後編

そして動揺からはヒトメボレLOVER、猫はどこへ行った?、朝比奈みくるの憂鬱の話がやると思われるので

のこり2話なのですが、オリジナルの話が1話やると思うので残り1話となります。 最初は憤慨の

編集長★一直線!がやるのかと思っていたのですが、この話は結構長いので1話分では無理・・・ということで

その次のワンダリングシャドウがくるんじゃないかな~と私は思いますが・・・どうでしょうね?ww

1期のOPでは編集長★一直線!で長門が書いた詩での挿絵が使われていたので、ここは動揺の

猫はどこへ行った?か朝比奈みくるの憂鬱あたりがやらなくて2話分使って編集長★一直線!がやるかも

しれませんね。 この話は個人的に好きなのでやってほしいというのと、この話をやらないと喜緑さんが

でてきてくれません・・・_| ̄|○ まぁ1期の孤島症候群で本来連れて行かなかったキョンの妹さんがでてくる

みたいな感じで、どこかでだしてくれるかもしれませんけどねw  そしてもしこの話をやるのなら

気になるキョンくんの初デート相手、ミヨキチこと吉村 美代子さんがちょっとでてきてくれるかも・・・!

いづれにしても今からとても楽しみでなりませんよ~ヽ(・∀・)ノ 1話でいきなり朝比奈ミクルの冒険を

やってのけてくれた京都アニメーションなら私たちの度肝を抜いてくれることを必ずやってのけるはず!!w

そして・・・驚愕・・・まだですか・・・_| ̄|○

では今日はこのへんで~|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

すごく・・・さーやです!
いいなーさーやー5万回保存したー(ぇ

  • 2007年07月06日金
  • 編集

バイバイグッバイサバイバー

おぉ、また塗りが1段とすごいことになってる。

やっぱ時間かけると違いますね。

で、ハルヒを進めたのは確かに俺だけど・・・。

今思うと何で見たんだろうねwww

確か泊まってった時に見せたんだろうけどさw

とりあえず2期はお互いハッスルしながら見ようぜw

  • 2007年07月07日土
  • 雲人
  • 編集

無題

ハルヒ!ハルヒ!
  _  ∩  _  ∩
( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
( ⊂彡_  ∩⊂彡
.| ( ゚∀゚)彡  | 
.し ( ⊂彡 _  ∩
  _ | ∩ ( ゚∀゚)彡
( ゚∀゚)彡(  ⊂彡
(  ⊂彡  |   |
.|   |  し ⌒J
.し ⌒J

ハルヒ!ハルヒ!

k t k rwwwwwwww
今まで釣りだとばかり思ってたのでなかなか釣られないクマーと気をはっていたというのに…ナンテコッタ/(^o^)\

某巨大掲示板にて確認してきました(^ω^)
なかなかやってくれますね…><

  • 2007年07月07日土
  • 麿@携帯からお邪魔します
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら