忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.21.01:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/01:40

09.08.05:39

存在が続く限り

境界線上のホライゾンⅠの上巻読み終えましたー!!

相変わらず世界観がすごい・・・。

ぶっちゃけ難しくてしっかり把握しきれてないのが現状です^^;

今回の主人公は終わりのクロニクルとは打って変わってダメ人間みたいですねwww

エロいってとこは同じですが(ぉ

なんにしても続きが気になる形で終わってしまったので一ヶ月後の下巻がものすんごく楽しみです><

さて、今週はちょっと忙しくなりそうな予感ですwww

今日はたけびさん宅に泊まり、10、11日はryoさんらが家に泊まりに、12~14はちょっとしたバイトという感じw

バイトというのはついさっき行こうと決めたんで、まだどうなるかわからないんですが

割といいお話っぽいので金銭的にとても寂しいピロ水としてはぜひともやりたいのであります・・・。

貧乏学生は辛いぜぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それでは短いですがこのへんで~><
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら