忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.10:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:02

08.26.09:00

嫌でも人は場所を取る

嫁・・・嫁!嫁!!嫁ぇぇぇえええ!!!絵描いてるときに他の絵が描きたくなることってありますよね・・・。

アナログで描いてたからなんか楽しくって、ついやっちゃったんだ♪

シャーペンでガシガシ描き込んでいくのってすごく好きです!!

でも単純に立ってるだけの絵って難しい><

バランスおかしくなっちゃうし ・゚・(つД`)・゚・

足がちょっと小さくなってしまった・・・。

もっと練習が必要ですねっヽ(´Д`;)ノアゥア...

ホントは絵茶する予定だったんですが、相手が風邪をひいてしまったらしいので今回は中止でした^^;

この埋め合わせはしてもらうんだからねっ!!!

今日は高校の友人と遊ぶ予定なんで今まで寝ないで絵描いてました(ぉ

素晴らしいBGMが手に入ったのでエンドレスリピートで再生しながら作業してたんですが

もう何回聴いても飽きないですね~www

ポルノグラフィティのギフト♪

ちょっと前に発売してたのにまだ聞いてなかったという・・・。

そしてリトルバスターズ!エクスタシーのサントラから佐々美と沙耶のテーマソングばっか聴いてました!

リトバスでは鈴、クド、葉留佳、佐々美、沙耶のテーマ曲がすごく好きです^^

作業用のBGMがないとやっていけない自分にとっては昨日は大収穫でした~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ポルノの新曲出てたんだw

  • 2008年08月27日水
  • 編集
Re:無題
祐が忘れてたなんて・・・( ゚Д゚)ヒョエー
ギフトすごいいい曲だよ~♪
2008/08/28 08:09

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら