忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.20:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:41

08.30.01:00

奪われないように守り続けてる

高校の友人宅に泊まりに行ってました~><

なかなか予定が合わなかった友達とも今回は久しぶりに会えました^^

Wiiのスマブラとか久しぶりにやったんですが

かなりやってなかったんで腕が落ちまくってましたよ ・゚・(つД`)・゚・

今週のジャンプを見せてもらったんですが、バクマンがやっぱり気になる~ww

ここ何週かのジャンプもあったので普段読まないのもじっくり読めたんですが

ぶっちゃけナルトとかブリーチとかはもうどうなってるのかよくわかりません^^;

アイシールドもなんか毎回ワンパターンな感じがしちゃってるしなぁ・・・。

ワンピースはホントにおもしろいですけどww

毎回続きが気になって仕方ないです><

そして今週のToLOVEるはお静ちゃんが結構でてきてたんでかなり何回も読みなおしました(ぉ

読めなかった週のものも見れてかなり満足!!w

それはともかく昨日の夜はほんとにすごい雨と雷で、泊まってる友人宅が停電になっちゃったんですよwww

雷恐ろしい・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すぐになんとかなったんですが、隣の家では朝までずっと停電だったとか・・・。

マクロス見てるときもずっと大雨情報やってたりして、各地でやばかったみたいですね><

もうクーラーはいらないくらいになりましたけど、雷はお願いだからやめてwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら