忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2017/04 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.30.15:57

[PR]


  • 04/30/15:57

07.04.21:58

太くん誕生日おめ♪

dd6e5cfejpeg 本日はアメリカ独立記念日ですね~♪

 インデペンデンスデイですね~♪

 そして我が友太くんの誕生日ですね~♪

 とりあえずおめでとうございま~すヽ(・∀・)ノ

 どんな誕生日をお過ごしになられましたでしょうか~??

 自分からほんの気持ちとしてCLANNADの智代さんを

 描かせていただきましたよ~(´∀`)

  クラナドは唄さんにすすめられてやったのですが、

 今でも私の中でクラナドを越えるゲームはないってくらい

 最高でしたよ~♪ 笑えるし泣けるし風子様最高だし・・・w

 PS2版も買っちゃいましたし・・・ww

でもPS2のほうはまだアフターいってないからやんないとな~(ノд`)

あと京都アニメーションでアニメ化も決定されてるので楽しみで仕方がないです!!

KanonとAIRはアニメでしか見たことがありませんがとてもよかったです(゚д゚)b

key関係の絵ももっと描きたいな~(´・ω・`)

ちなみに前描いたときはダメ出しをくらいましたが今回はいかがでしょうか・・・?ww 

いつもは髪の毛の色を3色にするのですが、今回は4色にしてみました♪おかげで少し立体感が・・・。

それはともかくまためんりゅうやらカラオケいきましょう!!

練習の成果を見せてくれ!!あとスマブラもねww では今日はこのへんで|・∀・)ノ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ひゃーい

智代キタコレwwwwwwww
私の嫁wwwwwwww

美味しく頂きますね(^ω^)!!←

やはり姉属性はかかせません><

  • 2007年07月04日水
  • 麿@携帯からお邪魔します
  • 編集

無題

と、智代…

やべぇ…w

萌えるー♪

祝ってくれてありがとね!

練習の成果発揮できるかわかんないけど頑張りもしゅw

智代待ち受けにしたろかにゃーww

  • 2007年07月05日木
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら