忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.15:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:56

09.30.22:32

天元突破グレンラガン!!

6be62c10jpegまず何から書いていいのかww

とりあえず29日の土曜日は死んだように寝てました><

普通に夜の2時に寝たのに起きたのは夜の11時・・・。

あれ??なんでそとまだ暗いの・・・???

21時間も寝てましたwwwwwwwwwwwww

前のピロ水では考えられませんww

大学始まって疲れてたのかな~??w

それにしたって限度というものが・・・。 そして珍しく夢を見たのですが、それがまた珍しく悪夢でして。。。

なんか嫌な感じを残したままパソコンつけまして・・・ウイルスにかかってしまいましたとさwwwwwwwww

というわけでしばらくはノートからの更新ですww ノート顔文字入ってない!!><

しかも絵描いて色塗ろうとしたら画面が汚くて目がおかしくなりそうだったのでやめましたwww

近いうちにryoさんにきてもらってなんとかしてもらう予定です・・・。

夜中にあんなにメッセ付き合っていただいて申し訳ありません>< ほんとryoさんには迷惑しかかけてないな~・・・。

麿さん:オレンジって・・・w 綺麗に染まってるように見えるんですが駄目なんですか??w

とりあえず麿さんの謙信様には歯が立ちません>< 雑すぎてもう・・・NEEEEEEEEEEww

あれは・・・やべぇ・・・。 誰でも一発でわかりますよ~♪

描くのまったく遅くないですよ~!! ピロ水のサボりようにくらべたらwww

それとテストお疲れ様です~~♪


そしてグレンラガンのはなしになりますが・・・もう何も言うことはありません。

思うことは人それぞれあると思いますが、ピロ水は胸がいっぱいいっぱいです!!!!ww

録画して気がつくと何回も見てましたww 天元突破グレンラガン!!!!!!!!!!

たくさんの感動をありがとう

絵についてですが、一応シモンとニアのつもりです><

ニアが裸なのはなんとなくですwww

べ、べつに深い意味なんてないんだからねっ!!!!!!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

しょこたん

グレンラガン終わっちゃったね~(/_;)
戦闘シーンめっちゃ格好良かった!!(*´∀`*)

欲を言えば、やっぱりニアは消えないで欲しかったよ…(´Д`)

深夜に再放送するらしいですね♪また見なきゃ~笑

  • 2007年10月01日月
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら