忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.06:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:43

07.28.01:00

夏休みを発明した昔の誰かさん

みっくみくパゲさんに頼んで手に入れましたねんどろいどのミクさんが家にきましたよwww

台座あるけどどうやって立たせるかわかんないんで

普通に髪の毛使ってたたせてますwww

いや~癒される~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みっくみくにされましたwww

土曜日は『崖の上のポニョ』見てきました~♪

いろんなとこの評価を見てると、あまりよくないみたいな感じでしたが

自分はよかったと思います^^

絵柄が昔に戻った感じで雰囲気もほんわかでした♪

ポニョがトトロのメイちゃんに見えて仕方なかったですwww

今回は海の話なので水の表現が毎回でてくるんですが、『パンダコパンダ』の街中がすべて水浸しに

なってしまうというシーンを彷彿とさせるものがありました。

宮崎監督は水の表現にはかなり力を入れてるそうですよ♪

宮崎 駿シリーズは『海がきこえる』以外は全部見てるんですが、一番好きなのはやっぱり『天空の城ラピュタ』

ムスカ愛されすぎワロタwwwww

ドーラ一家が大好きなんです~>w<

あとは『紅の豚』とか『もののけ姫』、『となりのトトロ』や『魔女の宅急便』ですかね^^

どれも女の人がすごく魅力的な作品!!

逆にあまり好きではないものに『おもひでぽろぽろ』や『耳をすませば』とか・・・。

すごく現実的な表現の作品なのであまり好きではないんですよね><

この作品が好きな方はスミマセン ・゚・(つД`)・゚・

ゲド戦記?なのそれおいしいの??
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら