忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.23:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:28

07.21.23:52

夏だ!ドリルだ!グレンラガン祭!!

78978b61jpeg 今日は土曜日なのに1限だけ補講があるということで

 学校が終わってから大学の友人たちとカラオケに行ってきました♪

 今回は少し人数が多かったので、二つの部屋に分かれて

 歌いまくってましたよヽ(・∀・)ノ 1階と2階で分かれたのですが

 ピロ水がいた2階班は最初の一周が真面目な曲で

 そこからはずっとアニソンのターンでしたww

どうやら1階班はずっとまじめな曲のターンだったようでした(´∀`) まぁそれでもちょうどいい具合に分かれたようで

二組ともいい感じで盛り上がりまくってたみたいでしたw そして3時あたりで二人メンバーを交換して再開!!

ピロ水と雲人さんは2階班のままだったために新しく入ってきた二人を巻き込んでアニソンを歌い続け、1階の班は

1階の班で真面目な曲を歌い続けてたみたいでした(゚д゚)b そして本日の大事件は私が目的のDARKERのOPを歌い終え

満足していた頃に起こりました・・・。雲人さんがふと、今日は時をかける少女がテレビでやるということを教えてくれたので

母親に録画を頼もうとメールしたところの返事が

「了解です♪そういえば8月5日のグレンラガン祭の招待状が届いたよ!!」

・・・・は??w

なぜ母親のメールでグレンラガンという言葉がでてくるんだろう・・・?

日曜の朝に早く起きて見てるアニメがあるのは知っていても、それがグレンラガンだということは一切言ってないはず・・・。

8月5日・・・??? 祭・・・????

夏だ!ドリルだ!グレンラガン祭!!のことかあああ!!

この間約0.5秒ほどww そうです!!実はピロ水は雲人さんに誘われて東京で行われるグレンラガンのイベントの

招待状をもらうべく公式サイトから応募していたのです!!! それがなんと当選してしまた~のです!!

もうここからのピロ水のハイテンションさは以上なものがありましたww

というわけで・・・

オラ、東京さいくだ!!!w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

大都会

ホントおめでとー、俺はまだ届いてないことを信じて待つよ(笑

そしてピロ水君の螺旋力は俺の螺旋力を遥かに上回っていたようだw

つまり君のドリルは天を衝けるドリルだったのだよヽ(・∀・)ノ

イベントの方は大いに楽しんできてくださいw



  • 2007年07月22日日
  • 雲人
  • 編集

無題

歌ってHOWLING?それともヒトグラム??

  • 2007年07月22日日
  • カズ
  • 編集

やったやん!!

えー!!良いなぁ~!!めっちゃ楽しそ~~(m`∀´)m

うちも東京行きたい!!楽しんできてね♪

お土産期待してるわ!(^皿^)v

  • 2007年07月22日日
  • 編集

( ゚д゚)な…にそれ…

そんな祭あるなんてすっかり知らず、ギアスのプレミアとリトルバスターズばっかり気にしてました麿です

羨ましいです…
ピロ水さんの運のよさに嫉妬\(^o^)/←嫉妬ばっかり

なにはともあれ楽しんできてくださいね~

  • 2007年07月22日日
  • 麿:携帯予告
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら