忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.23:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:28

08.12.05:57

君が喜んだ姿をイメージしながら

耳なし優曇華たん昨日は毎年恒例のお施餓鬼で朝の6時半に起きたんで

生活リズムがおかしいのにさらにおかしくなりました(ぉ

終わってからは喫茶店で朝食とったんですが

ジャンプがあったので読んだら小畑 健、大場つぐみコンビの新連載が!!w

『バクマン。』ってタイトルで

主人公が漫画家をめざす漫画なんですがなかなかおもしろそうです^^

それにしてもやっぱり小畑先生は絵うまいなぁ・・・。

女の子が可愛い><

ジャンプで読む作品が増えましたwww

ちなみにこの絵は絵茶で描きました耳なし優曇華たんと

泣き顔優曇華です ・゚・(つД`)・゚・

泣き顔優曇華ペン入れしてないんでまたまた汚いですが・・・。

ブラしてないのはおっぱいが描きたかったからです!

耳がないのは・・・描いてたときの自分にしかわかりません(ぉ

泣き顔のほうは耳大きく描きすぎたかもですwww

でも泣き顔描くのが楽しいと思う自分はどうなんでしょうか?

正常ですよねw

それはいいとして、本日は大学の成績発表の日です・・・。

運よく全部とれてないかなぁwww

早く知りたいけど、知りたくない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて発表までのあと6時間をどうしようww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

バクマン某掲示板でも話題でした
さすがガモウ!
小畑先生は言うことありません
でも絵柄が大分ラルグラドから抜けてないとかなんとか
まだ読んでないんであれなんですが、今のジャンプを盛り上げてくれる漫画になればいいなと思います(´・ω・`)

  • 2008年08月12日火
  • ちくまろ
  • 編集
Re:無題
おお!そうなんですか><
ホントにあの人は神ですよね~♪
たしかにラルグラドっぽい感じがあった気がしますww
なんにしてもこれからwktkしながら読んでいこうと思います^^
もしかしたら単行本も買うかも・・・w
2008/08/12 16:16

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら