忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.13:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:01

12.14.00:11

反論不許可

cfb81a26jpeg久しぶりにみっくみくです♪

以前描いたときはもう2度と描かねーとか思ってたんですが

久しぶりに描いたらなかなか楽しめました・・・w

相変わらずかなり難しくて、こんな絵でも時間かかっちゃいましたけど^^;

今日は織田裕二さまの誕生日なのでありますYO!!!

本当におめでとうございまする><

これからもずっとかっこよくいてください・・・。

椿三十郎見に行かないとな~

祐と時間がとれればいいんですけど^^;

今日はパゲさんと唄さんで単体の銀レウス行ってきましたが、最初普通に戦ったら時間ぎれ・・・orz

制限時間が20分しかないのはやっぱりつらかったようです><

しかたないので閃光玉祭りやったらなんとか倒せたので3回ほどたおして落ちましたが、やっぱりレウスはつおいですww

そういえば1月のアップデートで棘竜(いばらりゅう)エスピナスなんてやつがくるみたいなんですが

ポータブルできてくれるのかなぁ・・・?

きてくれなかったらだいぶげんなりなんだぜ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

そして昨日はまったくクロニクル読めなかったから今日頑張って読まなくては!!!

それでは今日はこのへんで^^;

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

YUJI☆ODA

めでたいねぇ~!!ヽ(*^∀^)ノ
かっこいいねぇ~!!ヽ(*^∀^)ノ
椿三十朗早く見たいねぇ~!!ヽ(*^∀^)ノ

  • 2007年12月14日金
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら