忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.02:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:26

06.24.02:41

剥がれ落ちては埋まらない欠片

造形の授業で風景画が終了しました^^

3時間分で植物と建築物を1枚ずつ描くって言うのはちょっとつらいものがありましたが

なんとか完成させて提出できました・・・w

風景画はもっと描きたいんで時間とってほしかったんですが、来週から自画像\(^o^)/

グロ絵になるのは目に見えてるからホントにいやです><

あとの3時間も風景にしてくれ~・・・。

話は変わりますが、夜に親と進路についていろいろと話ました^^

とりあえず教職課程の授業をやめること。

これは大学入ったときから親にどうしてもとれと言われて始めたものだったんですが

自分が目指すもののために時間がほしいということと、大学卒業に差し支える可能性があるということ

まぁこれは単に自分の勉強不足なんですが・・・。

そして自分の将来のために役に立つであろう別の資格をとるという条件で納得してもらいました。

それからはこれからのことと、これまでのこと、姉二人の話なんかを1時間ほどしてました。

普段そういう込み合った話をしないんで、この機会に思いつく限りのことを話しました^^

ホントに理解のある親で、やりたいことがあるのはいいことだから、頑張りなさいと言ってもらえたときは

正直涙がでそうでした・・・。

これからもっと頑張っていかないと!!!

できる限りのことをしようと思います><

という近況報告でした^^

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

自画像\(^O^)/
ダメだ…黒歴史が(((゜Д゜;)))

理解のある親と言うのはいいですね。大事にしましょう…

  • 2008年06月24日火
  • 編集
Re:無題
黒歴史・・・?
いったいなにがwwww

ホントに自分は幸せ者です><
いつか孝行しなくてはっ!!
2008/06/25 00:06

無題

俺もその勇気が欲しい…

Re:無題
ちゃんと話せばわかってくれるかもしれんぜお><
2008/06/25 00:06

無題

理解のある親御さんで本当によかったですね!
親っていうのは時には鬼になりますが、夢にむかって頑張るピロさんを応援するのはやっぱり親として当然の事だと思います
お母さんって大切な存在です
いつか泣かせるぐらいの親孝行をしたいものです

  • 2008年06月24日火
  • ちくわァッー
  • 編集
Re:無題
ホントにそう思います><
やりたいこと見つけてくれたことは喜んでくれましたし。
いつも頼り切ってばかりなので、いつか必ず親孝行はしたいと思います^^

お互いに頑張りましょうねっ!!
2008/06/25 00:11

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら