忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.23.23:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:07

06.29.22:33

初描きです♪

e17db62ejpeg キョンの妹さん描かせていただきました~ヽ(・∀・)ノ

 しっかり描いたのは今回が初めてでありますww

 ハルヒの女の人キャラで描いてないのは森さんと

 キョンの妹くらいですかね・・・。

 いつか集合絵を描こうと思っているのですが、なかなか

 実現しません(´・ω・`) 麿さんが一日に何枚描いてるのか

 ということを言ってくれましたが、実際あまり描いてないですw

 う~ん、どうでしょう??w 絵をしっかり描こうと思い立ってから

 は、一日に1枚は必ず描こうと決意しまして最低1枚は

 描いていますが、落書きが多かったりします・・・w
 
 いつももっと描きたいな~と思うのですが、時間がないです・・・。

私の場合、構図を考えるのにすさまじく時間がかかるので、そこもなんとかしたいし(ノд`)

この絵も相当の時間をかけて考えておいてこの程度。。。妹さんはもっと元気いっぱい感をだしたかったのに

ちょっと中途半端ですねw でもある程度色をつけて載せられるようになったのでちょっと進歩したかなww

それと何か描いてほしいものがあったら是非コメントに書き込んでくださいヽ(・∀・)ノ

期待に応えられるかどうかはわかりませんけど、がんばって描こうと思います!!

では今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

あそびたいーお人形よりもー

うーん、よいねぇキョン妹・・・。

キョン妹の無邪気さがよく表れてると思うよ。

あとハルヒの女キャラで描いてないやつに

一応橘をいれてあげてください(ぁ

それとももう描いたっけ?w

  • 2007年06月29日金
  • 雲人
  • 編集

無題

これが・・・ピロさんの妹・・・初書きにしてはうますぐる!Σ(・ω・ノ)ノ!

  • 2007年06月29日金
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら