忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.23:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:46

10.15.20:11

初サークル参加

土曜日からほぼ5日間家からでて、今さっきやっと帰ってきました^^;

11日の夜にたけびさん宅に原稿の手伝いやら製本作業をしに行ったんですが

1回目のコピーでまさかの全ページ順番が違って失敗というハプニングが起こりまして

当初100円で出す予定だったコピー本を200円にせざるをえなくなってしまいました><;

二人とも徹夜明けということもあって頭がまったく働いてませんでした・・・。

原稿を手伝っている間、スペースで立てかけておくスケブにミクを描いたんですが

その絵が会場では大人気で、前を通って行く人は立ち止って見てくれる人が結構いました♪

肝心の本はあまり見てもらえませんでしたがwww

それでも5人くらいの人にスケブを頼まれて、遅筆なピロはかなりてんてこ舞い状態( ; ゚Д゚)

最後に頼んでくれたマイミクのあすまろさんにはイベント終了まで待っていただいちゃってホントに

申し訳ない気持ちでいっぱいに・・・。

もっと早く丁寧に描けるようになりたいお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

他に参加してる方々もみんなうまい人ばっかりで、かなりやる気をいただきました!!

コミケ終わった後もこんな気分になったなぁww

イベント参加はやっぱり楽しいしやる気が出る!!

次は冬コミです>< 受かってても受かってなくてももう準備しはじめないとっ!!

今回は麿さんも参加できるといいなぁ・・・。

というような感じで初サークル参加は無事に終了しました^^

これからもこういったイベントには参加していきたいなぁw オンリーとかにもでてみたいし♪

とりあえず画力を向上しないことには・・・。

よーし今からでも絵描こうっとww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら