忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.08:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:35

11.01.00:24

再確認

今日はずっと絵を描いていたのですが、改めて自分の画力とセンスと色彩感覚のなさに絶望しました・・・。

うまくなりてえええええええええええええええ!!!!!!!!!

最近かなり気に入った絵を手に入れまして、あーこんな風に描けるように、塗れるようになったらいいなぁと

思っているんですがさすがにそんなうまくいかないですねww

絵を描くっていうのはそんなに簡単なことじゃないと思うし、だからこそ楽しいんだと思います。

小さい頃から絵を描くことはすごく好きで中学までは描くことをやめなかったなぁ・・・。

高校生になってからはなぜか描かなくなったんですよねww まわりの雰囲気かな・・・?

大学生になってやっぱりまた描くことが好きなのを再確認して、

どんな絵でも描けるようになったらすごい楽しいだろうなぁとひとつの目標をもって絵を描くことを始めたんでした。

といっても自分は意志の弱い人間なので忘れかけることが何度もあります^^;

一人になるといろんなこと考えるのですが、やっぱり今のままじゃ駄目なんだろうなぁ・・・。

このブログを始めたころに比べたらいくらかはうまくはなっているんだろうけど、やっぱりまだ自分の納得のいく

絵をまだ描けたことないし、いろんな人の絵を見てると自信がなくなります><

でも誰だって最初からうまいわけじゃないんだと自分に言い聞かせてこれからも頑張っていこうと思います!

自分の好きなことを一生の仕事にできたら最高だ! これが好きだから続けられるんだ!

ということを忘れないでやっていこうと思います!!

ちなみに今日描いた絵はまだおみせできる状態ではないので今日は絵はありません^^;

では今日はこのへんで!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

熱意が伝わってくるじぇー
それに比べて私ときたらorz

  • 2007年11月01日木
  • 編集

無題

こんど飲もうーや><

無題

よし、私とも今度のみましょうや!\^o^/

自分の目標になる絵を目指すのはいいことですよね!
私は一癖もふた癖もある絵が大好きなので、厚塗りの上手い絵師とか戦画がきれいで動きのある絵だとかみたり、ラフの中にも味がある絵とか、色々見て、学んでいるつもりですが、日々描いていって付け加えたりしながら自分らしさをだした絵にしていければとおもいます°ω°
高望みしすぎですけどね/^o^\

だからこそ、頑張ってかいた絵とかが不評だったりすると凹みますけど、もっと頑張ろうという気にもなりますよね(^ω^)(あくまで私の感想というかなんというか

日々精心っていい言葉だ…

ピロさんもいつかじゃなく、絶対夢は叶いますので諦めずにがんばってくださいね!応援しております^^

そういえば、絵は己自身ってだれかがいってたなぁ
つまりは絵は血と骨と同じぐらい大切なものなのですよね´ω`絵愛してるよ

  • 2007年11月01日木
  • 麿
  • 編集

無題

実は俺も今日は絵を描いていたのだが・・・
あまりにも下手で泣けてきたよorz
うまくなりて~とまじめに思った休日でした

  • 2007年11月01日木
  • 雪月花
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら