忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.14:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:46

11.22.00:47

偽証の始まり

d609b4a8.jpg 今日は昼ごろ親からの電話で強制的に起こされましたw

 内容は雨が降ってきたので洗濯物をいれてとのことでした。

 そこまでは降っておらず適当に取り込んで畳んでから

 近くの本屋へ終わりのクロニクルを買いにいったんですが

 なんか・・・背表紙が色あせている・・・。

 これはさすがにないと思い適当に雑誌を見ることにw

 ファミ通見たんですがモンハンポータブル2ndGはなんかやばそう!!

武器とかもほとんど引き継げるみたいで、切れ味ゲージに紫なんてのもあるみたいですwww

旧フィールドもでてくるみたいで・・・。 正直フロンティア以降モンハンは自重しようと思ってるんですが

こんな要素見たら心が動かされるwww

そんなこんなでクロニクル買えなくてむしゃくしゃしたピロ水は電車で岐阜までいくのであった・・・。

なんか久しぶりに行きたくなったんで金払っていってきてしまいました^^;

工事してた駅周辺もきれいになったり近くにあった本屋がなくなってたりして時間の経過を思い知らされましたね・・・。

だから今日はこんな絵描いたのですwww

かなり適当ですが><

そして岐阜のアニメイトやらいろんなとこ歩いてまわってとりあえずクロニクルは何冊か購入しました♪

一気に買って読んじゃいたい性分なのですwwフヒヒwwwww

電車で帰ってみたら雨が降っててあせりましたがなんとか帰宅^^;

でもホント体力なくなりました・・・。 家ついたころにはかなり息があがって死にそうだったwwwww

あと下のイミフな更新ですが、忍者ブログになんか絵日記とかいう機能がついてたのでやってみましたwww

絵茶のアニメログみたいでおもしろいのでこれからちょこちょこ描いていこうと思います^^

では今日はこのへんで~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

絵日記面白いね~w
またどんどん描いてください~

  • 2007年11月22日木
  • 雪月花
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら