忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.14:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:41

04.19.01:24

使い古された

いやもうほんとに英語の授業がすさまじくいやっ!!いやっ!!!!

なんだよあの高校の授業><

うわ~、英語があるだけで金曜日は鬱です・・・。

とりあえずモンハン2ndGで勲章コンプまであと2つまできました♪

この勲章二つをとれたら家ではもう絵だけ描きます(昨日と今日描かなかった言い訳のつもり

これが終わったらとりあえず自分のなかではひと段落なので^^;

訓練所あと16クエスト・・・がんがります><

今日は学校帰りにメイトいってきましたよ♪

あそこはいつも混んでますねwwwww AQUAの1,2巻を買おうと思ったのですが、なんと売り切れ・・・。

ARIAも3巻からしかないとかバロス!!!!!

仕方がないので3、4巻を買いました^^;

クリアしおりなるものが入ってまして、全部で6種類あるんですが

2枚ともアリス・・・orz

ガチャガチャとか連続でやったときに同じものがくるみたいな感覚ですよねwww

先輩3人がほしいなぁ~♪ 残りそろえるまでにきてくれることを信じてます!!!

そして昨日の4月18日はイトウさまの誕生日><

ちくしょう・・・もっと早く把握しておけば・・・。

ということで遅ればせながらなにか描かせていただきますねっ>w<

それでは今日はこのへんで~^^

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら