忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.15:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:34

10.13.20:13

今日の日記で最後にします

烏丸さんからの強制バトンですww

[ルール]
コレを見た人はコメントを書いて自分もやること。
そしてタイトルを『今日の日記で最後にします。』にすること。

1.髪は短髪?長髪?
短髪♪

2.背は大きい?小さい?
178インチ

3.何でも頼れる方?頼れない方?
まったく頼れませんwww

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
かなり恥ずかしがりやでありんす><!!

5.(一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?まったり落ち着いてる?
どっちかというと落ち着いてる・・・かな??
あれ?どうかな???ww

6.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト
コンタクトはなくすから無理ぽですw

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地ですかなwww

8.髪はクセッ毛?ストレート?
相変わらずのくせっ毛ねぇw

9.優しい?近づき難い感じ?
ある人に怖いといわれたのが今でもトラウマ・・・・。

10.天使?悪魔?
悪魔としかいいようがないwww

11.普通の人?変わった人?
変わった人

12.髪の毛は茶色?黒?
まっくろくろすけ

13.香水はつけてる?
そんな粋なもの無理ですぅ・・・

14.どっちかというと、ヤンキー?オタク?
ヲタww

15.性格は真面目?バカ?
ウマシカ

16.器用?不器用?
自分不器用ですから

17.眉は太い?細い?
ごんぶと

18.連絡を取るならメール?電話?
緊急時以外はメールかな~??

19.エロイ?普通?興味ない?
やらないか・・・?

20.痩せ気味?ぽっちゃり?
もやし

21.好みのタイプは年上?年下?
二次元の話なら最近年上wwwww

22.(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?
チロルチョコ♪

23.束縛されたい?されたくない?
されたくないです><

24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できそうにないですwww

25.好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードって便利だよねw

26.王子様(お姫様)?コメディアン系?大人しい系?
王子様にきまってるじゃまいか!!w

27.好き、可愛い、面白い…言われて嬉しいのは?
おもしろいww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

今日の日記で最後にします

強制バトンktkrww
しかもmixiできたバトンと一緒でワロタw

お久しぶりです麿です!数日コメできなくてスイマセン><
麿終了のお知らせ

ピロさんの落書きはどう考えても落書きじゃないw
もう師匠と呼ばせてくださいおながいします><
あと、バトンやってくださり有難う御座いました~
上手いとかとんでもなさすぎるwピロさんが上手すぎるww
というかピロさんメガネ属性なんですかww

  • 2007年10月13日土
  • 麿
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら