忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.18.16:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/16:02

09.20.00:54

今日から・・・

本日は学校はじまる前日にも関わらず高校の友達3人と遊んでましたwww

そのため今日は絵がないです・・・_| ̄|○ 4人でカラオケにいって採点の得点が低かった人が

歌うジャンルを決めるというようなことをしてましたw 帰ってからグレンラガンやらなんやらのアニメをディスク化して

渡したりしましたヽ(・∀・)ノ 一人は最近グレンラガンを見だしてどっぷりはまったようです(´∀`)

ちょっとばかり知ってる二人でネタばれしてしまいましたが・・・。

そして高校の友達が帰ってから学校の準備をしはじめたら夏休みが終わるんだ~とかなり実感がわいてきて

かなり今へこんでます・・・ww うわ~!もうだらだら生活ができない!!!><

だらだら生活の中でもあんまり絵描けなかったのに大丈夫なんだろうか・・・。

でも後期は水曜日が休みなので前期よりはだいぶ楽ですヽ(・∀・)ノ 前期とか毎日1限からとかでかなり辛かった(ノд`)

そしてついに今日はななついろドロップスpureの発売日です!!!

ついに念願のフローラがああああああああ!!!!!!!!!キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

でもこの部屋TVがないのであわよくば親にやってるとこ見られるかも・・・。

でもかなりやりたいし・・・w なんとか頑張ってやるしかない!!!ww

TVほしいな~・・・。 では今日はこのへんで|・∀・)ノ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

個人的には、フローラだけは大画面でやりたいな~
まぁ1日で終わらせますがね!!
楽しみだぜ~

  • 2007年09月20日木
  • 雪月花
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら