忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.23.19:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:23

01.20.02:32

人波に流されて

78a8235fjpegやっとナナリー完成しますた^^;

ホントに仕事が遅くてサーセンwwww

でもこの絵続きに載せたほうがよかったですかね・・・。

なぜ裸かといいますと現在絶賛練習中だからです!!!

練習台にしてしまってスミマセンナナリー様><

ホントは髪の毛を前にもってきて下半身隠す予定だったんですけど・・・。

てへっ♪

背景?なんですのそれは??>w<

話変わりますが今日知った情報によりますとハルヒの驚愕(小説の新刊)が初春にでるそうです♪

やっとですか・・・。 待っていたぜ!!!この時を!!!!!!!!!

今度は延期しないことを祈ります><

それとグレンラガンのサントラがまたでるみたいです♪

今度は前回未収録だったものもいくつか収録して2枚組で2月6日に発売だとか・・・。 

気になる方はリンクに貼ってある公式サイトからどうぞ^^

今回は買わせていただこう・・・。

それにしてもダブルオのルイスのかわいさは異常!!!!

まさん:ラインバレルは原作読むべきですよ>< あれはいいものだ・・・。

ロボットの絵なんかがとくにピロは気に行ってしまいまして・・・でっていう

大人チルチル・・・。麿様のポニーチルチルには遠く及びません!!!!

あの絵はガチだ・・・すべてもっていかれる。。。

ナナリー完成しましたー>< こんな絵でほんとに申し訳ありません・・・。

プレミアDAMはちょっと高かったのかな?? 変わるとしてもそこまでだと思いますよ♪

何よりハルヒとギアスの映像がでるのはすばらしいです!!!

それでは今日はこのへんで失礼をば^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ナナリー…!!!!!!!!
有難うございます!!!!!!!!!!
家宝にします!!!!!!!!

  • 2008年01月21日月
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら