忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.19:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:12

03.11.02:21

久しぶりに外界に出た!

今日は大学の成績その2が発表されるということで、がらにもなく早起きしたわけですが

未発表だった科目はなんとか取れてたみたいで一安心でした^^;

といっても全然余裕なんかない状態なんで、頑張らないといけないんですけどね・・・。

それからそろそろ外の空気を吸いたいというのもあって、一人でちょっくらでかけてきました♪

とりあえずほしいものもあったのでメイトへ(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず言えることは狼と香辛料積みすぎでしょ!!!!!wwwwww

これでもかってほど積んであるのにそれが各所にあえりましたよwww

もうノリで買って行ってやろうかと思うくらい>w<

でも香辛料はおもしろいから冗談抜きでちょっとほしいのであります・・・。

絵も好みですし^^

いろいろと物色してからメイトをあとにしまして、とうとう一人カラオケに行ってきてしまいました!!!><

うわ~寂しー!!!!!www

でも気兼ねなくなんでも歌えるぜヒャッホゥ!!!!!

ということでずっと引きこもってて溜まってたストレスを発散すべく死ぬ気で叫びまくってましたwwww

たぶんかなりうるさかっただろうなぁ・・・。

3、4時間ほど叫び続けて帰りは念願だったマックのてりたま食べて帰りました^^

といっても家の最寄の駅までですがww

そこからパゲさんとゲーセン行ってガンダムVSガンダムをやりまくりに!!!!!!

10回くらいやりましたが(やりすぎww)一回もクリアできず・・・。

全般的に私のせいですサーセン ・゚・(つД`)・゚・

とりあえずZとF91、フリーダムあたりが使いやすかったです♪

といっても他の機体も特徴あって楽しかったんですが、いかんせん下手くそなもので

機動性のないものは自分には使いこなせませんでしたwww

早くPS2ででないかなぁ>w<

といった感じで今日は一日中遊び呆けてました!! まぁいつもなんですけどww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら