忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.09:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:50

07.11.23:31

久々の♪

af626b6fjpeg 今日は学校が2限までしかなく、早く帰れる日だったのですが

 名古屋駅あたりで太さんからメールがあり、久しぶりに遊ぶことにw

 やることといったらもうスマブラしかありませんよ~ヽ(・∀・)ノ

 中学友達メンバーで集まる時はいつもやってますw

 ちなみに今日はパゲさんと太さんでしたよw

 久しぶりでしたがやっぱりかなり盛り上がって楽しかったです♪

 これだけ長いことやり続けてもずっと楽しめるゲームというのは

 考えてみてもなかなかありませんね(つ∀`)

二人と別れたあとにゼロの使い魔 双月の騎士第1話を見たのですがやっぱりゼロの使い魔はおもしろい

です!!!いきなりルイズのツンデレっぷりが120%でしたよ!!ww これから毎週の楽しみがまた一つ

増えましたニヤニヤ(・∀・) でもOPは1期のほうがよかったかな~・・・。 でも何回か聞いてたら好きになりそうw

なんにしても1話からにやけっぱなしの展開で最高でしたよ~ヽ(・∀・)ノ 

今日の一枚はメッセで描いた沙耶に色をつけたものです♪ このほかにも描きたかったのですが時間が・・・。

雲人さん:700HIT踏んでくれたみたいでありがとうございます♪これからもがんばっていこうと思いますよ~!

ブラッドさん:うぐぅ~もいつか描きますよ~w というか願わくば全員描きたいっすww

リンクにryoshellさんのブログを貼りました♪ピロ水の今のPCを作ってくれたまさしく救世主さんですよ!!w

では今日はこのへんで~|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

なんという・・・さーや・・・よすぎます・・・筆舌に尽くし難し!!(ぁ

  • 2007年07月11日水
  • 編集

無題

俺のピーチはパゲのクッパをも飲み込んでしまうわ!w

  • 2007年07月12日木
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら