忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.05:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:34

12.18.00:18

世界を生ゴミの袋に入れて・・・

70437abdjpegなんかこんな感じの絵がトートツに描きたくなったので・・・。

簡単に言うと萌えキャラを描きたかったんですが

ピロ水のオツムでは萌え=ネコ耳っていうものしかでてきませんでしたwwww

昨日は学校に終わりのクロニクルの最終巻を持って行ったんですが

最終的に半分近くまで読むことができたので自分的には満足です♪

今日はさすがに持って行けないかなぁ・・・^^;

帰りに麿さんと会う約束をしていたので集合場所にいって合流したんですが

背ぇたけぇ( ゚Д゚)ヒョエー しかもおしゃれときたもんだwww

アレ?ワタシバチガイ・・・?とか思いましたがとりあえずオタ店めぐってきたんだぜ!!wwww


なんか色々ほしいものがあって我慢するのが大変でした>< グレンラガン設定資料集3,4とか

終わりのクロニクルグッズはかなりほしかったなぁ・・・。

それと某アニメショップの2階に貼ってあったアビスのポスターなくなっててかなりショックでした!!><

あのリグレット教官はガチで好きだったのにな~wwww

そこをでてから2件ほどいいところを教えていただきまして、もう宝の山でしたwwwwwwwww

のいぢ先生の同人誌置きまくりーー!!!www でも高くて手が出ませんでした^^;

麿さんはいろいろ話を振ってくださってホントにいい人で助かりました(;´Д`)

帰ってきて足が筋肉痛になりかけてるのは・・・また別のお話・・・。

雲人さまからバトンがきておりますので明日書こうと思います^^

それでは今日はこのへんで~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら