忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.18:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:48

11.16.00:39

不思議の深淵

89f30fa9jpegモンハンやってる最中にメッセで描いたはやて嬢ですww

手抜きでごめんなさい>w<

とっさに描いたのがはやてって・・・

やきがまわったか・・・www

今日のモンハンは3人で上位ダオラいったんですが

楽勝でしたwww

まさかあそこまで弱いとは^^;

3回くらいいったかな・・・?

それで念願の宝玉がきまして、あとはお金が10万ほどあれば

ダオラ=デグニダルができますよ~♪

そしてカブレライト鉱石も35個あつまったのでグレートノヴァも作ってしまった・・・w

強い武器ができるとやっぱりうれしいですね~^^ 今日からラオシャンロンさんがやってくるのですが

いかんせん上位の岩山龍にいくにはいい武器がありません^^;

一回4人でガチでいってみますが・・・倒せないだろうな~・・・。

なんにしてもラオの紅玉はほしいな~♪ そううまくいかないのがモンハンですがwwwww

物欲センサーにもたまには自重していただきたいものですよまったく・・・。

話変わりまして今日成人式後の同窓会のお誘いオハガキが届きました~♪

今年の成人式は14日なんですねww もっと早いとおもってました^^;

中学の友達とか今会っても何話していいのかさっぱりなんだぜ・・・。

なんせひきこもってますからwwww

楽しみのような気もするし、あんまりいきたくないという気持ちも最近でてきてちょっと不安です・・・。

そういえば成人式前に高校の友達で同窓会するって話もありましたが、そっちは楽しみで仕方がないんだぜww

まぁ成人式同窓会もすぐになかのいい友人で集まってしゃべってると思いますけどねww

唄さん:レミーはオススメですよ~♪ というかディズニー全般はオススメですねww

太:最近ナナ15分で倒せるぜ~!! Fだけど、Fだけど、Fだけどwwww

ではでは今日はこのへんで~^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら