忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.10:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:04

06.26.22:42

一年間ありがとう!そして・・・お疲れ様♪

b38071b7jpeg一年間続いたうたわれるものらじおも

今週の放送で無事に終わりを迎えました。

聞き始めたのは10回いくかいかないときくらい

かな??友人にうたらじがえらいことに

なっている!ということを聞いてさっそく

聞き始めたラジオでした(´∀`)

いろんなゲストがきてくれて、CDがでて、

公開録音があって、最後に箱根旅行再び!!

まさに奇跡という言葉がふさわさしい最高のラジオ番組でした!!!

この二人のトークが聞けなくなるのはとても残念ですが、いつかホントに結婚してくれると信じてますよw

ホントに一年間楽しい時間をありがとう!!!そして・・・ハクオロさん、エルルゥさん、一年間お疲れ様でした!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

うたわれラジオは最高に熱いものだたあるね。いつか結婚してくれたら、レジェンド決定だな願ってやみませんよ。

  • 2007年06月27日水
  • 編集

無題

あ~。終わったかぁ。

ってか見た!?音泉の番組紹介!??見た!?

すごいことにはなってないけど…w

昔の力ちゃんなら考えられんことしてまっせww

ってかリンクしていいですかノシ?w

  • 2007年06月27日水
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら