忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.11:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:27

11.04.23:05

一年。

9c828eeajpeg祐の誕生日のために描いたラムさんであります♪

こんなもので喜んでもらえるかかなり不安だったのですが

すごく気に入ってくれたみたいでよかったです^^

祐にあげた画像はもうすこし誕生日仕様になっていますww

今日は家でげんしけんやらもやしもんを見たあと

夕飯を食べに行き、帰りに祐の家へ行ったのですが

だいぶ前にあげた絵をいくつか見て驚愕・・・。

黒歴史だwwwwww

思えばだいたい一年前にまた絵を描きはじめようと決意したのでした。

もう一年もたってしまったのか>< あっというますぎる・・・。

前にも一回ラムさんを描いて渡してたのですが、だいぶ描き方が変わってましたねw

微妙にだけどうまくなってるんだと実感がわきましたwww

でもこのペースだと納得のいく絵が描けるまではほど遠いのではと同時に思いました・・・。

祐:ラムさん気に行っていただけてよかったです~♪ 他のものもいつか挑戦してみますので・・・^^;

そして改めて誕生日おめでとうございます!!!

では今日はこのへんで^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

一年でこのレヴェル・・・これが・・・天賦の才というものか・・・モールスグリーンがはえーんだと言わざるおえない。

  • 2007年11月04日日
  • 編集

無題

うめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ°д°

やっぱりピロさんはニュータイプだ…
モーリスグリーンがはえーんだって!と言わざるをえない…

  • 2007年11月05日月
  • 麿
  • 編集

大野さんヤベェ…

もうラムちゃんには感激ですよ!!(*´∀`*)めっちゃ可愛い~!!!
前のラムちゃんは可愛い感じで、今回のラムちゃんはお姉さんやね♪成長してますね~(上から目線)
これからもたくさんの絵を描き続けてください!リクエストしたのも楽しみにしてるね(´艸`)
ホントにありがと~!!

  • 2007年11月05日月
  • 編集

無題

こ、これは…!!!!!うめええええええええΣ(゜Д゜)
そわそわせずにはいられません^^^^^^^^^^

  • 2007年11月05日月
  • イトウ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら