忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.04:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:04

07.29.01:05

リトルバスターズ!えくすたしー

リトバスネタばれまくるので、これからやろうかなって人は見ないでくださいませ><;

とりあえず新ヒロイン3人終了しました~♪

沙耶がすごく長かった・・・。

リフレインを終わらせるとなんか変わるそうなんですが、個人的に満足な終わり方だったのでいいかなww

キャラとしては沙耶結構気に入ってます^^

ああいうノリのキャラは嫌いじゃないのでwwww

ただやっぱりリトルバスターズの話の根幹的な理由でまったく世界観の違うところで展開してる話なので

他のキャラとこ交流がまったくないっていうのが・・・。

イレギュラーとしてだから仕方がないことなんでしょうけど><

いきなり日常に戻ってきて、真人のゴッサムを聞いたりすると違うゲームやってるんじゃね?的な錯覚がwww

あと途中の死にまくるのはホントにめんどくさかったです ・゚・(つД`)・゚・

そういった点を除けば普通によかったと思います♪ BGMもかなり好きですし^^

次に佳奈多。

佳奈多ルートに入る前の佳奈多はもういきなり葉留佳に優しくてびっくりしましたww

かなり正確が温和になってましたねwww

でもシナリオはもう・・・ ・゚・(つД`)・゚・

葉留佳と佳奈多の関係を知ってる分にはかなりやばかったです><

もう髪留め関係の話のとこなんかはもう 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

Keyの姉妹キャラはどうしてこうも素晴らしいんだろう?? 栞、香里とか杏とか椋とか・・・。

最後に佐々美様!!

ルートに入ったときは『はぁ・・・?』って感じでしたけどすばらしかったです ・゚・(つД`)・゚・

BGM的にもシナリオ的にもキャラ的にも、ヒャッホゥこいつぁうっはうはでした!!!

ただ3人を通して言えるのは、やっぱりシーンいらなくね??w

あとシーン中のあのKYなBGMをなんとかしてくださいwwwwwwwwwwwwwww

ということでこれにてエクスタシー終了です><

リフレイン後の沙耶やった人は内容教えてください(ぉ

ではでは今日でラストのテストにむけて寝ま~す>w<ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

開ける予定が立ちません(´∀`;)

CLANNADも途中でリタイアしたりとどうもソリが合わないことが多くてヽ(;´Д`)ノ

  • 2008年07月30日水
  • 編集
Re:無題
Key作品は話が長いですし、めんどくさくなっちゃうのは
仕方ないですよね><
でも個人的にCLANNADはぜひともやっていただきたいです!!www
2008/07/31 01:06

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら