忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.07:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:40

06.27.23:49

ペンタブ買っちゃいましたw

965e2080jpegペンタブ買ってきてしまいました!!w

これで晴れて節約生活の始まりです・・・。

帰ってきてからはずっと描きまくってましたww

最初はとりあえず慣れようと思いいろんな

落書きをしてましたよ~♪

メッセンジャーで唄さん相手にずっと手描きで

チャットしてましたww

おかげで少しだけ慣れてきましたヽ(・∀・)ノ

ほんとにちょっとだけですが・・・。

簡単な塗りですが初色着きハルヒを描きました~♪ これからはペンタブでいろんな絵を描いていこうと

思います(´∀`) 最初はしょうもなかった絵がさらにしょうもなくなると思いますが、見捨てないでくださいねw

コメントについて

太さん:あの写真はマジでびっくりしたね~ww

リンクは貼ってもらったほうがうれしいですヽ(・∀・)ノ こっちからも貼っときますね~♪

匠さん:コメントさんくすです!!うたらじみたいな伝説的ラジオにまた出会いたいもんですな・・・。

麿さん:鶴屋さんはお気に召しましたでしょうか・・・?w 精一杯描かせていただきましたよ~♪

ペンタブのアドバイスありがとうございます(´∀`) 見る前に買ってきてしまいましたが・・・。

ちなみに買ったのはintuos3 PTZ-630のA5サイズです!できればA4がよかったのですが、

お金がなくて・・・。またなにかありましたらこの未熟者に教えてやってくださいww

では今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

新たな武器ペンタブを手に入れ・・・ますます上達の一歩をたどるピロなのであった・・・(ナレーション

  • 2007年06月27日水
  • 編集

ウマー(;゚д゚)

ピロ水さんの才能に嫉妬(´・ω・`)

ペンタブ買いおめでとうございます!!11
でもたまにはマウス君の事も思い出してあげて下さいね(´;ω;`)

それにしても…すごく…うまいです…

鶴屋さん大好物なのですごく嬉しかったです(^ω^)
なにより、仕事が早い…
一日に何枚描いてるか気になるとこです(`.ω.´)


ハルヒ!ハルヒ!
  _  ∩  _  ∩
( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
( ⊂彡_  ∩⊂彡
.| ( ゚∀゚)彡  | 
.し ( ⊂彡 _  ∩
  _ | ∩ ( ゚∀゚)彡
( ゚∀゚)彡(  ⊂彡
(  ⊂彡  |   |
.|   |  し ⌒J
.し ⌒J
ハルヒ!ハルヒ!

そしてまたリクしても大丈夫ですかぬ…(^ω^;)ピロ水さんの絵が好物なんです

キョンのうちのょぅι"ょなんてどうですか(^ω^)はさみ~

  • 2007年06月28日木
  • 麿@携帯からお邪魔します
  • 編集

無題

リンク完了でぷ☆

  • 2007年06月28日木
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら