忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.18.13:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/13:10

06.17.18:49

ブログはじめました~♪

def70036.jpg唐突ではありますが、本日からブログをはじめました!ピロ水というものです(゚д゚)b

前々から始めようとは思っていたのですが、そう簡単に作れるものではないんだろうな~、

と自分に言い訳をしてノータッチだったわけですが、以外に簡単に作れてしまうんですねw

こんな自分にもできてしまうんですから・・・。

これからできるだけ更新していこうと思います(`・ω・´)

いきなりですが自分はお絵描きをするのが大好きな野郎なので

ブログとともに描いた絵を載せていこうと思っています~ヽ(・∀・)ノ

プロフィールにも書いたとおり、自分はかのいとうのいぢ先生のイラストが大好きで

描く絵も似た感じのものになるのであしからずです・・・w

ということでこれからよろしくお願いいたします!!

最初は何を描こうか迷ったのですが今朝見た天元突破グレンラガンの

ヒロインのニアさんにしましたヽ(・∀・)ノ

なんか結構この子描いてるけどやっぱり好きなんだろうな~・・・w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

祝!

祝!ブログ立ち上げ~ってことで

初カキコは頂いたぜっ!!

LINK貼って頂いてありがとー。

こっちからも貼っておくのでこれからよろしく(゚д゚)b

  • 2007年06月17日日
  • 雲人
  • 編集

無題

初カキコさんくすであります!!

やっぱり自分のブログに誰か来てくれるというのは

嬉しいものですね(ノд`)

  • 2007年06月17日日
  • ピロ水
  • 編集

無題

設立おめっとさーん
そして、リンク張りありがとー
これでピロさんの技術は飛躍的にアップ&知名度アップ!
これからの進歩に期待が止まりません(謎
ぜひぜひファイトーおー!

  • 2007年06月17日日
  • NONAME
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら