忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.00:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:45

01.21.00:30

ブランチュール

土曜といい日曜といいエヴァ人気すぎワロタwww

アクエリオンも見ないといけませんなぁ^^; いつになるかわかりませんが・・・。

いきなり話がわかりませんが、この土日でエヴァが見たいという友人がいきなり押し掛けてきたって感じだったのでww

今日きた友人はペンタブがどういったものなのか興味があったみたいなので、適当に使い方を説明しましたが

自分自身まだ使いこなせてない部分が多々あるのであまり役には立てず・・・^^;

パゲさんも誘って3人で夕飯を食べに行くことになったのですが、行ったのは最近できたといううなぎ屋さんwww

貧乏学生どもがいくところじゃねぇ・・・。

味はまぁまぁだったんですが客の少なさには正直驚きました^^; 日曜の夜なのに変える頃には

自分たちしか客がいなかったっていう・・・wwwwwwwww

もともと立地条件が悪くて、以前ラーメン屋だったときもあまりという感じだったから仕方ないのかな??

駅の近くにも何回もつぶれては新しい店になるところもありますし・・・。

やっぱり立地条件は重要ですね^^;

というかPSPハルヒまたしてもBADエンドバロッシュ!!!!!!!

くっそーーーー!!! なかなかに難しいじゃねぇか!!!!!wwww

まさん:こんな絵で申し訳ありません・・・。 もっと画力がほしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

それでは今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

きっと次は鮮血ENDだぜwww

  • 2008年01月21日月
  • ブラッド
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら