忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.04:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:01

07.07.22:56

フローラアイコン♪

18b298b2jpeg 本日2枚目は雪月花さんに頼まれた

 フローラさんのアイコンばーじょんですw

 こんな感じでよかったのかな・・・??

 使っていただけたらピロ水は喜びますww

 雲人さんコメントありですヽ(・∀・)ノ

 ですよね~ww 次からはちゃんと気をつけますww

 さっき書き込もうとして忘れていたことなんですが、

 今週のモンハン2ndのイベントは上位の黒グラ

 2頭で闘技場でした・・・。一人で死に物狂い

 でなんとかクリアして報酬にwktkしていると

なんとなんもなし・・・w 二度とやるかこんなクエスト!!!!!ww

大きいのと小さいのだったので倒すと最大と最小なのかもしれませんが、自分は両方ついているので関係

なし・・・_| ̄|○ まったく時間の無駄でしたよ(ノд`) ちなみに来週のイベントはガルルガですよ~w

いい加減にアイルーくんメラルーくんのイベントきてくださいよ~・・・。

カプコン焦らし過ぎでありますww では今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ありがとうございます

ちょw
これは使うしかないっす

  • 2007年07月07日土
  • 雪月花
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら