忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.10:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/10:54

10.13.22:39

バトンのA☆RA☆SHI☆

あと三つほどバトンがきているのですがあまり連続するのもアレかと思いまして今回は普通の日記をば・・・w

みなさんピロ水はALICEぱれーどばっかりやってやがる!まったくしょ~がねぇな~とか思ってるかと思いますが

まったくそのとおりです(ぁ

はじめてエロゲ買ってしまったんですが、箱でかすぎww 普通にPS2とかのケースでいいじゃんwww

それはともかくとしまして今現在はありすと山根さんルートが終了しまして、シルクのルートに入ったところです♪

それにしてもルナさんは大変なものを盗んでいきました・・・。

ピロ水の心です・・・。

やべーーーー!!! ルナさん最高だぜ!!!wwwwww

最後はファニーさんと心に決めていたのですが、ルナさんがラストになりそうですwww

あの妄想っぷりがたまんないです・・・。

あいかわらずユニゾンの作品なので内容はあってないようなものですがww

だがそれがいい!!!w むしろわかりやすいからそれでいいです!!!!www

昨日はずっとALICEぱれーどのターンだったのですが今日は踊る大捜査線見てました♪

一応踊るシリーズは全部見たのですが、改めて見てもやっぱりおもしろいですね~><

一人で見てて笑ってましたwww 密かにサントラもってるから久しぶりに聞こうかな・・・w

そしてガンダム00の話。 スメラギさんが『それは若さよ』って言ったとき思わず笑ってしまった・・・w

それだけです(ぉ  最後ですがグレンラガンDVD5巻パッケージのヴィラルがかっこいい!!!><

これは個人的にかなり好きです!!! 次は誰くるのかな~? ピロ水の予想では15話がはいるから

ロージェノムか7年後のシモン・・・かなぁ? wktkが止まらないぜー!!!!!!

太:久しぶりのコメントありがとうございます>< てかやらないか知ってたのが驚きwwwww

そしてバミトントンのラケットはいいのか・・・?

雲人さん:あれはきっと新ジャンルですねwwww

麿さん:コメントはしていただけるととても嬉しいですが、無理してまでされることはないので

気にしないでくだしあ><  というか師匠ってwwwwwwwwwwwww

どう考えても師匠はあなただ麿師匠ww  バトンはまわってきたら必ずやりますよ~♪

変なところでA型の力が働いているので・・・w そしてピロ水お恥ずかしながらはメガネっこなのですよwww

ではでは今日はこのへんで~♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

俺も踊るのターンだったが
ムービー2は前半しか見れず、、でした。
かつみ見損ねた!

  • 2007年10月14日日
  • パゲ
  • 編集

無題

初めてエロゲ買ったんすかw
ピロさん始まったな!!
クリアがんばれ

  • 2007年10月14日日
  • 雪月花
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら