忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.10:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/10:12

10.12.00:21

バトン♪

昨日やるって言ってすっかり忘れてましたwww

初めてバトン

①初めて絵を描いたのは?
たぶん園児のとき・・・かな?

②初めてBLにハマったのは?
やらないか?

③初めて萌えたジャンルは?
実はオレ、ポニーテール萌えなんだ・・・。

④初めて作った関連グッズは?
そんなたいそうなもの作ってないです><

⑤初めて描いた漫画のジャンルは?
あれはたしか・・・とぅ~は~だったようななかったような・・・。

⑥上記以外にはどんな本を描いた?
本なんて言えるものは描いておりませぬ><

⑦初めてのコスは?
いとうのいぢTシャツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(コスじゃねぇ・・・。)

⑧初めてのサイト創設は?
このブログですww 今年の6月><

⑨回してきた相手の初めての感想は?
会ったことないですけどすごくいい人だな~と^^
こんな親切な方はそういません!!!!
ただ絵を初めて見た感想は

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!

でしたよwww

⑩貴方から相手への初めての印象付きで5人に回そう!
ピロ水お友達スクナスなのでここでドクターストップしておきますね・・・><
ただあえて烏丸さんにはまわそう!!!www

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

やらな~いかktkr!!

  • 2007年10月12日金
  • 編集

ノンケ

やらないか?ってはたしてBLなんだろうか。
これは永遠のテーマです(ぁ

  • 2007年10月12日金
  • 雲人
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら