忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.06:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:26

03.18.05:20

トランザムっ!!

シャッフル祭りじゃ!!昨日・・・昨日??

とりあえず1回前の麿さんとの絵茶で描いた絵です♪

何を描こうか二人で悩みまくった末に

シャッフル絵を描くことに♪

見ての通り麿さんはプリムラで自分はリシアンサス描きましたよ^^

これでシャッフルメインキャラはみんな描いたぞ~ww

メインでは楓さんかネリネが好きです!!

それにしても麿さんプリムーのすばらしいイヴむっちり・・・。

説明しよう!!イヴむっちりとは・・・前に説明したのではぶきますwww

なんだろう・・・麿さんの線の引き方がすごく好きだ・・・。

自分には絶対出せない線の描き方というか、一本一本の線がすごくきれいなのですよ!!

えっと今日も絵茶してきたんですが、唄さんと雪月花さんと麿さんとりかさんとしてきました^^

唄さんのホロは完成しなくてすごく残念なんだお ・゚・(つД`)・゚・

ばっちり保存しましたがねwww

りかさんは麿さんの友人でして、これまたウメェんですよ・・・。

はてな妖精さんを一緒に描かせていただきました~♪

すごくいい人だし、絵もうまいし感動したーーーーーーーー!!!!!!

また絵茶するんだお、絶対だお・・・。

そしてこのシャッフル絵茶したあとに描いたものを都築に載せておきますね^^

苦情は一切うけつけまry

良い子は見ちゃダメ!絶対!!

フヒ・・・うわあああああああああごめんなさいいいいいいい!!!

でも後悔なんかしてないよw

ながもんがきょぬーなのは仕様だよwww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら