忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.07:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:08

10.21.23:23

デスク復活のお知らせ><

昨日名古屋でryoさんと唄さんと待ち合わせをしまして、ちょっとしたハプニングがありながらも

ピロ水家に到着してデスクを使えるようにしていただきました~♪(^^ゞ

それから適当にデータなどをもらいましてモンハンフロンティアでヴォルガノスソロ討伐リベンジ!!!

みごと20~25分で撃破できました><

あれだけいい装備があったら当然ですけどねwww

ヴォル討伐のあとちゃんとガンダムダブルおっぱ・・・見ましたよ~♪

最初のほうを見逃したので今度しっかり見ないと・・・。

それからは夕飯食べてずっと中日vs巨人戦を3人で観戦してました^^

結果は見事に中日が勝利し、日本シリーズへの切符を獲得!!!!!!!

ピロ水はこれだけでもう満足です>< 日本ハムには勝てないと思うし・・・。

あわよくば53年ぶりの日本一になってくれることを願います><

今日の3時過ぎくらいにryoさんと唄さんを駅まで送ってから近くの本屋にいって

カウンターでご自由にお取りください的な雑誌をもらい読んでたら、最後のページに

もやしもんがかなりピックアップされて菌のシールまでついてましたwww

もちろんシールだけゲトして今も手元にありますよww

帰宅後に唄さんにいただいた艶女医やったんですが・・・。 こいつは・・・やべぇ・・・。 まんまんであるwww

やっぱかぐや最高ですよ!!! 最近誰かさんの影響かお姉さまに弱くなってしまたーー><

どこまでもついていきます水樹さまああああああ!!!!!

パソコンなおってテンションがおかしいのですwww どうか生暖かい目で見守ってくだしあ・・・。

なんにしてもこれできれいな画面でお絵かきできるのでうれしい限りです^^

麿さん:禁止されてるのはきついですね>< 禁止されるほどお泊まりっていうのもすごいと思いますけどww

うまくないですうまくないですうまくな・・・。。。 印刷ミスしたものだったので、もったいないな~と思って

落書きしちゃいましたwww 普通に学校でもらったプリントでも落書きしてますけど^_^;

麿さまの画力はもう神クラスなのでこれ以上必要ないですよ><

麿さんの神絵をまじかで見たいのでまたお暇な日がございましたら絵茶しましょうね♪

こんなヘボでよければ・・・。

では今日はこのへんで~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

年上好きとか

一体誰のせいでそうなったんだい?

あぁ・・・謎は深まるばかり・・・(ぁ

  • 2007年10月22日月
  • 雲人
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら