忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.21:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:45

07.01.16:37

ジャスミン♪

a432da3ajpeg 本日二枚目はジャスミンさんですヽ(・∀・)ノ

 なんで急にジャスミンさんなのかというと、

 祐に前々から描けと頼まれていたからですw

 なんとか納得のいくものになってくれたよう

 で安心しましたニヤニヤ(・∀・)

 最初描いたのはよかったものの、下書きが

 終わってからほかごとをしていたら

 間違えて削除してしまいました∑(゚д゚lll)

 マジでやらかしてしまいました・・・_| ̄|○ 即効で同じものを描いたのですが、やはりまったく同じとは

 いかず、表情が微妙に変わりました(ノд`) やはりまったく同じものというものは二度と描けないものなの

 ですね~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お久しぶりです><麿です!
コメント遅れますたすいません^∀^;

ょぅι"ょありがとうございました!!!!11
ょぅι"ょウメェwwwww

いや、もうほんと感謝しております><ょぅι"ょは私の生きる力です><

あと、下の楓がまたかわいい^∀^
リボンには気づいたんですがあってるかわからなかったので^^;
やはりヤンデレはかかせませんね><

あ~ら、先生だわ、ご機嫌よう♪♪

とーってもジャスミン可愛いです!!(*´д`*)

消しちゃった方は可愛い系☆
こっちは小悪魔系ですね!!笑

どーやって絵描いてるのか見れて勉強になりました!!
目に何色も使ったり、影とかつけたり、奥が深いですねー!!絵描いてるトコ見てるの楽しい♪♪

次はメグね(´艸`)ジェシカもー♪♪

グレンラガン、素敵です!!!続き気になるー!!(≧д≦)カミナー!!!
ヨーコ可愛いね(^^)でもニアも可愛い(>_<)どっちが良いかなんて決められない!!!

あ、良子ちゃんが名古屋にプリ撮りに行ったら、涼宮さんいたらしいよ笑
今からDVD見まーす(^_^)v

  • 2007年07月01日日
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら