忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.08:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:41

11.03.03:13

ゴッサム><

bec2da8cjpeg学校で描きましたリトバスの姉御さんです♪

リトバスキャラ描きすぎですねwwww

昨日のブログで中日がリーグ優勝したと書いてしまいましたが

正確にはリーグ優勝はしていません^^;

勢いあまって勝手にリーグ優勝させちゃって申し訳ありません><

今日の帰りに名古屋駅ではさっそくセールやってましたよ~♪

おかげで人がたくさんいてげんなりしましたが・・・。

人ごみはホントに嫌いだ・・・><

でも中日が日本一になったんだから今回ばかりはいいですけどねwww

来週の鍋パーティーのときまでセールやっててくれませんかねぇ?w

話変わりまして今日は8時半まで親がいなくて、駅まで迎えに来れないということだったのですが

こういう日に限って授業が少し早く終わって駅についたのが8時・・・。

無理いって太さんに迎えに来てもらいましたけどね^^  なんでも大学の文化祭で漫画研究会が出していた

分厚い漫画本をわざわざ買ってきてくれたみたいでホントにありがたいです><

もつべきものは友達ですね♪ ぜひとも参考にさせていただきますよ~!!!

それにしても今日はほんとに寒かった・・・>< 11月になったんだからこれくらいの気温が本来普通なのかもしれませんが

急にここまで寒くなるとさすがにきついものがありますね・・・。

寒いのは苦手なのでピロ水にはこれから厳しい季節だ・・・orz

麿さん:中日は実に53年ぶりの日本一でございますよ~♪ 生まれて初めて中日の日本一を拝めて最高です><

おお振りはおもしろいらしいですね~^^ マガジンのダイヤのエースもなかなかおもしろいですよ~♪

ドアラ・・・wwww 自分もドアラでてきた瞬間は笑ってしまった・・・wwwwwww

ドアラおもしろすぎますねww 

中日娘、お褒めいただいて光栄であります~>< でもピロ水は麿さんの腕がほしいんだぜ!!!

太:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

雲人:今年は巨人だろうな~と諦めてたんですが、ここまできてくれてほんとにうれしいですよ~^^

中日最高!!!!!!!

カズ:9回の時点で山井の手のマメがつぶれてたのと、自分から監督に岩瀬に代えてほしいと申し出ての

交代なんだそうですよ~。

では今日はこのへんで~^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら