忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.16:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:16

07.11.01:07

コントラストが綺麗だから

最近更新サボタージュしててすみません><

今日は学校でいろいろと描いたんですが

もし時間がなかったときのためのラフ原稿のために公開はひかえときます・・・。

今日は英語の期末試験だし、来週からちょこちょこと試験があるのでこの土日が勝負です^^;

自分のあまりの仕事の遅さに絶望したー!!!!!!

一応目途はたってるので、表紙用のものを完成させればなんとかなるんですが・・・。

せっかくりーかさんがゲストとして声をかけてくださったのに中途半端では終わらせたくないので

時間が許す限りがんばりたいと思います><

とりあえずは今日の英語の試験をなんとか乗り越えて土日で頑張らねばwwww

それでは短いですが今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

完成のめどがたっていると!なんとすばらしい!僕はもうダメだ・・・間に合わない・・・

  • 2008年07月11日金
  • たけび
  • 編集
Re:無題
目途が立っていると言っても所詮はピロ水クオリティ・・・。
たけびさん!あきらめちゃダメだっ!!
諦めたらそこで試合終了ですよ><
2008/07/12 00:25

無題

締め切りを守った事が一度もないです(殴

何かと色々なものに浮気して集中できないタイプですw

  • 2008年07月11日金
  • 編集
Re:無題
なんと・・・w
色々なものに浮気しちゃうことはほんとにありますよね~><
やらなきゃいけないことがあるときに限って他にやりたいことがあらわれるという・・・。
2008/07/12 00:26

無題

僕も〆切守れたことないですね―

いやはやなんともお恥ずかしい限りで

  • 2008年07月11日金
  • ケアル
  • 編集
Re:無題
うおっほ!はじめまして><
コメントありがとうございます♪

〆切・・・なんて恐ろしい言葉なんだろう。
それを自分が体験する日がくるなんて思っても見ませんでしたよwwww
2008/07/12 00:28

無題

僕なんて全然すすんでないですよ…(´・ω・`)
ギャグセンスないしで…
もうだめニダ…

ピロさんもファイト!

僕もがんがりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  • 2008年07月11日金
  • ちー麿
  • 編集
Re:無題
麿さんは漫画ですもんね><
自分は挫折しちゃいました ・゚・(つД`)・゚・
麿さんならできる・・・!
今回のゲストのことだけじゃなくて、これからも一緒にがんばっていきまっしょいっ!!
2008/07/12 00:30

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら