忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.04:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:39

10.20.21:50

アレハレユカイ

ill02.jpg麿さんが大学合格したということで、こんな絵ではありますが描かせてもらいました!

ダブルオのアレルヤとハレルヤです~♪

こないだの絵茶で描いたものをSAIで仕上げたんですが

男キャラ描くの難しいです・・・orz

ちゃんと描けるようにならなくちゃなぁ><

そしてダブルオまだ1話しか見てないというwww

いろんなアニメが見れてないから時間を見つけて見ていこう^^;

60のお題のほうは学校で3,4までのラフはだいたい完成したんで

すぐに仕上げたいんですが、昨日3時間しか寝れなかったんでめちゃくちゃ眠いです・・・(ρw-).。o○

明日と明後日の休みに仕上げていこうと思いますー><

なにはともあれ麿さん大学合格本当におめでとうございます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

おぉー

こっちにも出没 (ぉ
ハレルヤが軽く性転換させられてるように見えるのは、俺の目が腐ってるんですね、つってきm (ry
00面白いですよねー時間を見つけて、是非見てください(`・ω・´)

60のお題wktk~><

  • 2008年10月21日火
  • みずきっ
  • 編集
Re:おぉー
おあー!!みずきさんだっ!!
こっちまで見に来て着てくれてありがとうございます~><

ハレルヤが女の子に見えるのは自分のが力がないからです・・・。
ちくしょう!男も描けるようにならなくては つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

60のお題も下書きは結構終わってるんですが色つけがまだでして^^;
頑張って進めていきます~♪
2008/10/22 01:39

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら