忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.00:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:52

07.02.23:41

アリス発売日けって~いww

154120bfjpeg 今日はななついろとアリスパレードでうひょひょしましたよww

 とりあえずななついろPS2版でフローラさんが攻略可能に

 なったというのは知っていましたが、CGを見て萌えまくり

 ました!!!ヽ(・∀・)ノ というかもっていかれましたww

 というわけで今日の一枚は昨日描けなかったフローラさん

 です(´∀`) 自分もふわふわに弱かったようです・・・w

 もう今からすっごく楽しみですよ~!!

 でも9月とかまだ遠いな~_| ̄|○

 そしてアリスぱれーどが10月12日に決定したみたいです!

 雪月花さんから買った雑誌に書いてありましたww

 延期にならないことを切に願います・・・。

それにしてものいぢ先生と雑音先生は頑張りすぎですよ~ww こちらの財政状況も考えていただきたい

ですな(ノд`)w どちらにしてもとても楽しみです!!話は変わりますが雲人さんのブログのカウンタが

大変なことになっています!!1日160とかやばいです!!w スパロボの影響もあると思いますが、

やはり雲人さんの努力の結果だと私は思いますヽ(・∀・)ノ うらやましいですな~、私もたくさんの人に絵を

見ていただけるようにこれからも描き続けたいと思います~(`・ω・´) では今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

私は・・・ツイン以外に屈すわけにはーーー くまぁああああああああああああああああ

  • 2007年07月02日月
  • 編集

ナント

何でそこで俺の話題がwww

今日は最終的には200ヒットオーバーでした。

そしてアクセス解析したらみんな隠し機体の情報目当てでしたよ(笑

君も素晴らしい絵を描きまくってガンガン見てくれる人を増やすのだ!

応援しているよ(`・ω・´)b

  • 2007年07月03日火
  • 雲人
  • 編集

無題

財政? そんなもの破綻してでも買いますよw

  • 2007年07月03日火
  • ハニワX
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら