忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.08:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:45

12.07.00:19

わさビーフ

c519c586jpegもはや誰なのかわからなくなってきてしまっている長門さんですww

最近描いてなかったから久々に描いてみようとしたらこうなった所存にございます・・・。

下履いてないように見える人は心が綺麗な人なんだぜ!!w

まあそれはさておき今日はモンハンが大幅アップデートしちゃってまして

ついでに金レイアさんが単体でお出ましになってる
ご様子だったので

ちょっくら狩りにいってまいりました~♪

時間制限が20分だったのにクエの途中で気づいて焦りましたが

失敗することもなく何回か捕獲してまいりました^^

ryoさんは紅玉が4回行って5つきたのにも関わらずピロは1つもこず・・・。

きっと他の人も何個かきてたんだろうな~^^;

その後新モンスターのヴォルガノス亜種にいってきたんですが、3死してしまって失敗・・・。

普通に強かったです><

でも採掘で獄炎石と虹色鉱石きたから満足なんだぜ!!w

あと爆炎袋が2つあればメラルーヘルドールが・・・フヒヒヒヒwwww

85611137jpeg それにしてもなんだこの新武器は・・・。

 会心率が-30%だとしても強い!!!www

 昔の黒滅龍槍以上だぞこれはあああああ!!!!!!!

 2ndGでは必ず手に入れてうひょうひょしてやるんだぜ・・・。

 このほかにもキリンのガンランスやら

 アイルー君メラルークンやら

 ピッケルの双剣なんかが増えてておもしろかったですよ^^

 いったいどこまでいくんだモンハン・・・。

 あれ?これ前にも言ったようなwww

祐さん:おっとわたくしとしたことが忘れていたなんて!!!! あの映画は見なくてはなりませんなぁ~^^

ブラッドさん:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!wwwww

では今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ウホッ!けしからん!実にけしからん!
これはいいながもんwwww

私は心が綺麗なの…か?


タイトルのわさびーふw
わさびーふなつかしい
小学生の頃はよく食べていました

ただ、中学生になってから、この食べ物は体にいいのだろうか?と疑問に思ってから食べてませんでしたが…

でもうまい棒派じゃなくわさびーふ派です
何故ならそれは私の特別だったからです
今ではry

モンハン楽しそうで羨ましいです><
せめて私のパソコンがポンコツじゃなければできたんですが…ね…うぇ

  • 2007年12月07日金
  • ま少年
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら