忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.11:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:56

07.17.23:18

もし翼があったなら・・・

e87f16a5jpeg 今週からついに本格的なテストがはじまってしまいました・・・。

 今日の教育相談のテストは・・・たぶんなんとかなったはずww

 今期はホントにやヴぁいピロ水です_| ̄|○

 テストの話はさておき、いまさら今週のグレンラガンですが総集片ということで

 今までの話を振り返りましたね~♪ お!このシーンいいね~とか、あれ?このシーンないの!?

 とかいろいろありましたが個人的にはいい感じの総集片だったと思いますヽ(・∀・)ノ

 そして待ちに待った次回予告ですよ!!!7年後ですよ!!

 OPの絵が変わりますよ!!!EDも変わりま~すよ!!!w

 もうとても楽しみで夜もぐっすり眠れますね・・・。 雰囲気はがらっと変わって

あっと驚くものになっているそうで、まず大グレン団のみなさんがどうなっているのか気になりますね~!

変わっていない人もいればとても変わった人もいるみたい・・・。シモンはかっこよくニアは綺麗になっていました♪

製作ブログによるとシモンがニアにプロポーズするみたいです(´∀`) さてどうなるんでしょうね~ww

そして今日の一枚は7年後のニアさんをちょっぴり想像で描いてみましたよヽ(・∀・)ノ

大人に見えないかも・・・(ノд`) 胸につけているのは11話でシモンにもらったあの宝石ですが、次回予告では

指輪みたいなのしてたからそっちに使ったのかもしれませんね♪なんにしても楽しみなところでありますよ!

匠さん:ちゃんと宿題やってたもれよww 先にやるべきは・・・わかってますよね(・∀・)

カズさん:すまんね、男は描けんのじゃよw

パゲさん:インはマジでいいですよね~(´∀`) 描きたかったけど自重しました・・・w

では今日はこのへんで~|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ラセンリキ

ニア大人Verいいねー。

プロポーズを受けてるところだろうか照れ笑いしてるっぽくてグー。

早くヨーコがどうなってるか見たいぜー。

ダヤッカはどんだけ渋くなっているのやらヽ(・∀・)ノ

  • 2007年07月18日水
  • 雲人
  • 編集

無題

もちろんわかってますよ優先すべきは…旅団(クモ)…いや、勉強かw留年は避けますわ(笑)

  • 2007年07月18日水
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら