忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.17:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:58

10.19.03:11

ふひ・・・w

1日でいきなりお題すっぽかした人が通りますよ・・・。

いや、違うんだ!ちゃんとお題はやってあとは色つけるだけってところまではいってるんだ!!!

ちょっと用事があってあばばばばばばばばば!!!!

今日起きたらやります・・・orz

金曜の夜から高校の友達が来て、朝ちょいと寝てからたけびさんと久屋大通の画材屋へ行ってきましたのです♪

それがわざわざ調べて言ったにも関わらず、地図とまったく違う場所にあって迷いまくりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんだよあの地図ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そこで念願のトレース台を購入!!それから名古屋にもどってたけびさんがペンタブを購入しました!!

もうこれでもかってくらいトレースしまくってやるんだからねっ!!!

色々と描きたいものがあるからひとつずつ完成させていこう>w<

大学の課題?ナニソレおいs・・・ry
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

すまねぇ!ホントにすまねぇピロさんよ!オイラにもう少し方向感覚があれば・・・!
しかも予想以上にトレス台高かったし・・・

  • 2008年10月19日日
  • たけび
  • 編集
Re:無題
あれは仕方ないですよwww
すべて地図が悪いんだヽ(`Д´)ノ

セール中に買ったたけびさんは勝ち組!w
2008/10/19 19:14

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら