忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.10:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:02

05.17.01:06

ばっと~ん

こないだの絵茶の霊夢完成したんでHPのほうにあげておきました~><

それではブラッド様からまわってきたバトンをやろうと思います^^;

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップこんな感じです^^;

このグレンラガンの画像は後半のDVDを入れるBOXに掲載されてたものです♪

もうこれにして結構たつかな・・・?

▼OSは何?
WinXPで~す><

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のものです^^ 家族用のは1階にあるのでw

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?

あ!先に説明しちゃいました^^; 手に入れたのは萌え連の燃え連だったはず・・・。

▼壁紙は頻繁に変える?

あまり変えないですね>< まだ3回くらいしか変えてないです

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?

見ての通り3つですw あんまりごちゃごちゃしてるのはいやなので・・・。
デスクトップは一時ファイル置場です><

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

それは人それぞれなので^^;

▼何かこだわりはある?

特にないですね・・・つまんなくてサーセンww

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

回ってきてたのに気付く直前にちょうど整理してましたwww

その前はもうちょっとアイコンがありましたよ^^ 音楽とか♪

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。
たけびさん!麿さん!雪さん!イトウさん!白苺さん!あとの方のデスクトップは見たことあると思うので^^

日記書くネタがないときとかお時間があるときにでもやってくださいな><

では今日はこのへんで^^

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

マジ、うまいよ
ニヤニヤが止まらない
ありがとうですぅ>w<ノ

  • 2008年05月17日土
  • 雪ハニー
  • 編集
Re:無題
うは~!!喜んでいただけたならよかったです><

また東方のこととか教えてくだしあww
2008/05/18 14:53

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら