忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
BG CHANGE
CLICK HERE!

11.23.16:38

[PR]


  • 11/23/16:38

09.12.03:36

どんな彼方でも・・・

33abce28jpeg え~さきほどかな~り恐ろしい体験をしまして

 かなりテンションが下がっているピロ水です・・・。

 臨死体験といってもいいでしょうwwwwwww

 そんなことはさておき今日の一枚はリトバスの小毬さんです♪

 この小毬さんを描いたのはおおいなる野望と目的が

 あったからなのですが、これを見てあれっ?と思う人が

 いるかもしれませんww もう忘れてるかな?ww

 わからない人にはまったくわからない内容で申し訳ないです><

それにしても今日はずっと雨ばっかりで窓あけてるとかなり涼しいですね♪

雨はあんまり好きではないんですが、ここまで涼しくしてくれrんだったら嬉しいかな(´∀`)

でも気づいたらすぐに寒い時期がくるんでしょうね・・・。 

6ccd2ab0jpegそしてこっちの絵はこの間の絵茶での姉御全体図です♪

文字入力画面をなくせるなんてまったく知らなくて

全体はんね~や・・・と思っていた自分がお恥ずかしいですwww

絵茶でもそうなんですが、普段使っているフォトショでも

まったくツールを使いこなせていないので、いい加減勉強しないとな~・・・。

宝の持ち腐れってやつですね_| ̄|○

麿さん:そこまで言ってもらえるなんて光栄すぎます><

でも麿さんにはまったく手が届かずでありますよ・・・。

この背景の手抜きさはどうしたものか・・・。

ピロ水は麿さんのサインが欲しいであります!!w そして麿さんに描いていただきたいものがあるのですが・・・。

もしお嫌でなければお返事をいただきとうございます><

ではでは今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

臨死体験って…(;゚д゚)大丈夫ですか…
幽体離脱とかですかね?

ていうか文字入力部分かくせるんですか(゚Д゚;)ウワァアア

知らなかった…orz

私にかけるものならばなんなりと~><
ヘタレですけども(*゚∀゚)=3

散々私のリクエストにお答え頂いた身ですし/(^o^)\

  • 2007年09月12日水
  • 麿:携帯厨
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら