忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.17:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:18

03.20.00:24

どうだ!俺の○○○○○○はすごいだろう!!

エクスカリバーー!!!昨日の絵茶で描きましたセイバーです^^

細かいとこぐちゃぐちゃ><

部屋を明るくして離れてみてねwwww

むしろサムネで・・・。

セイバー初めて描きましたが難しいです><;

鎧とか鎧とか鎧とか!!!!!

あと剣・・・orz

模様とかかなり適当な仕上がりとなっておりますので

あらかじめご了承ください♪

このときに麿さんにはアリシアさんを描いてもらいました^^

見たい方は麿さんのブログのほうに行ってみてくださいね~(・∀・)ニヤニヤ

俺がガンダムか?こっちはセイバー描く前の様子ですww

えせマリナとにせ刹那だお

この麿さんのユフィすごくかわいいのに

すぐに消されてしまいました ・゚・(つД`)・゚・

まったくすぐ消すんですからヽ(`Д´)ノ

保存するこっちの身にもなってくださいよ!!!

このあと自分だけログが止まりまして

なんか一人で描いてる状態に陥りました・・・。

エロチャイナそれで描いたのがこのワン・リュウミンですww

後のアニメログで見たんですが、このとき麿さんはなんか色々描いてた・・・。

ちくしょー!!しっかり見たかった・・・orz

今日描いたものは旅行から帰ってから載せますね^^

というか旅行なのに今日は雨っぽい( ´Д⊂ヽウェェェン 

あぅ~、すぐに晴れてくれるといいんですが・・・。

というわけで今日から三日間ほどいなくなりますねwww

野郎だけの旅行ですがかなり楽しみです^^

忘れ物はない・・・はず・・・。

それでは今日はこのへんで~>w<ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら