忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.15:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:09

02.13.01:12

とかちつくちて

45516a08jpeg一日早いですがバレンタイン絵をば!!

はやて嬢のつもりです^^;

というかちゃんとこの絵に色着けるつもりで現在ペン入れ中なんですが

今日、明日と大学の友人の家にいってくるので14日にはうpできそうにないので

先にこっちを載せましたwww

その友人というのは誰あろう雪ハニーさんなのですが

ついにデスクPCとペンタブを購入するみたいなので

これからいろいろとwktkしております♪

絵茶とかもできたらいいなぁ・・・。

というかマジで誰か絵茶しましょう!!!><

最近してなくてマジでしたいんです!!!!!!

春休みに入ってちゃんと絵描いてないからしっかり描かないといけないし・・・ ・゚・(つД`)・゚・

昨日は銀さん宅でパゲさんとジェダイと4人で麻雀大会してきましたwwww

麻雀はさっぱりできないんですが3人にいろいろと教えてもらいながらなんとかあがらせてもらえたりしました>w<

やりはじめるとおもしろくてやめられなくなりますね!!!

一応1000点=10円で金賭けてやったんですが100円勝ちましたwwwwww

朝11時あたりまでやりましてそこから午後4時くらいまで4人で爆睡w

最初に起きてまだみんな寝てたので、自分がだいぶ昔に貸した漫画のI’s【アイズ】を発見して

久しぶりに読んだらハマったwwwwwww

麻生さんはガチ!!!! 絶対葦月より麻生さんだろ常識的に考えて!!!!!!!wwww

遠くにいっちゃった伊織より、近くの伊織って感じ?

当時ジャンプで読んでて麻生さん大好きだったの思い出しました・・・。

でっていう。

そのあとみんなで夕飯?とりあえずメシを食べに行きまして、家に集まってスマブラ!!!w

太が体調不良でこれなかったのは残念でしたが楽しかったです♪

神戸旅行楽しみだなぁ♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

雲人さん:なんでWiiへいったんだろう・・・。 シンフォニアの続編とかマジでやりたいんですけどね><

それでは今日はこのへんで^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

スマンヌ。
週末にはもっこりマカビンビン、生まれたての20歳の予定である。

Re:無題
とっとと治してくださいよ>w<

うたわれラジオまた聞きたくなってきたwww
2008/02/15 01:00

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら