忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.23:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:02

10.26.00:59

ついにこのときがきたか・・・。

やってしまった・・・ついにモンハンフロンティアをやるときがきてしまったようです・・・。

お絵描きできなくなるからやるの諦めてたのに、ピロ水死亡フラグ!!!w モンハンはやり始めるととまんねぇんだっ!!><

もうこうなったらみんなでやりましょうよ♪wwwwwww

それにしても唄さんがお蔵入りにしちまったはやみとはやてはUMEEEEEEEEEEEEE!!!

そしてはやて・・・描かないとな~・・・。

なのはキャラ難しいんですよ^^; ただピロ水の画力がないのが原因なんですがねww

いい感じの構図を毎日考えているのですが、センス0のピロ水はいつまでたっても閃きません・・・。

イトウさん:みくるちゃんわざわざありがとうございますううううううううううう!!!!><

上達もなにもイトウさんは素晴らしい絵を描かれるのでうらやましくてたまりません!!

是非また絵茶ごいっしょしましょうね^^

麿さん:麿さんと絵茶できるのは大変幸せなことなのでいつでも誘ってくださってかまいません!!

むしろ誘って・・・ww イトウさんは確かにうますぐる>< でもピロ水はどんまいな長門でサーセンwww

ではでは今日はこのへんで^^;

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

dosやろーぜwwwww

  • 2007年10月26日金
  • 編集

無題

メタルギアやろーぜ!(調子にのってみる

モンハン面白いですよね~°ω°!
唄さんから貸してもらってやったことあるんですけど、あれはハマります(w

いやはや、では休日あたりのがいいですよね?
あまり大変な大学生の睡眠時間をとるんじゃないと言われましたし^^;フヒヒサーセン

  • 2007年10月26日金
  • 麿
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら