忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.19:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:07

08.19.01:39

ただーいまっ!

戦利品 コミックマーケット74行ってまいりましたよ~!!!

 そして戦利品です!

 ふふふ・・・(・∀・)ニヤニヤ

 ニヤニヤがとまらないぜぇぇええええええええええええ!!!!!

 これだけ買えたのは全部一緒にいてくださったたけびさんとその先輩方のおかげです>w<

 これに写ってないのもいくつかあるんですが、当初の予定よりも多めに買っちゃった♪

 一日目は完全にユニゾンシフトのブースにしか行っておりませんwww

 会場前行列ってやつに朝の5時から並んだんですが、ここでだいぶ日焼けしましたwww

 そして人の多さに驚愕( ゚Д゚)ヒョエー

 企業ブースはやっぱりなのはがやばかったですねwww

 『はい~、なのはブースこちらですよ~』→どば~~っって感じで人が半端なかったですwww

ユニゾンは結構奥だったんでついたときにはもう結構な列ができてましたね><

1日目はコミケの雰囲気と可異常の構造なんかを把握したかったんですが、まだはっきりつかみきれませんでした^^;

2日目はチケットで先に入らせてもらって一番の狙いだった5年目の放課後さんのとこに並びましたー♪

もう今回の本はやばすぎる・・・!! 帰ってきてから見てテンションおかしくなってましたwww

2日目は竹箒さんのサークルの列が半端じゃなかったですw

今回のコミケでたぶん一番ひどかった列だと思います…。

なんでも始発で並んだ人が買えたのが午後3時半とかだったとかなんとかかんとかー・・・wwwwww

二日目で後悔したのは優曇華本が買えなかったことです ・゚・(つД`)・゚・

完全にチェック不足!!w それにしても西館は東方のせいで3日目並みの人でごったがえしてましたww

上海アリスさんとか黄昏フロンティアさんのとこはいったいどんな感じだったんだろう?w

怖かったんで近づいてませんwwwwwwww

そして本番の三日目。

のいぢさん見れなかったああああああああああああああうわああああああああああああああああああああ!!

めっちゃ背伸びしたのに!!!

めっちゃ背伸びしたのに!!!!!!

めっちゃ背伸b(ry)

かなり凹みましたが、そんな暇もなく次のサークル次のサークル!って感じでまわりました><

思った以上に自分のまわるとこが終わったのでみつみさんのサークル頼まれて2時間並んできました・・・orz

このときになんで西館の石恵さんのところにむかわなかったんだろう・・・。

いいんだ・・・委託されたの買うんだ・・・。

ああああああああああ今回はCLANNAD本だったからおまけ本ほしかったのにいいいいいいいいいい!!!

冬こそはいってやるんだからねっ!!!

そして肝心のゲストで描かせていただいたりーかさんの本ももらってきました>w<

もうね!自分の描いたものが本になるってだけでもう・・・もうーーー!!!

嬉し恥ずかしぃっぃいいいい!!!

ピロ水さんっていますか~?って聞きに来てくれた方も何人かいたらしくってもうほんとに嬉しいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

マイミクさんの誰かかな?もしこの日記を見てて来てくれた方がいたら本当にありがとうございます><

そしてお会いできなくてスミマセン・・・。

今回はたけびさんも『浜家』というサークルで本を出してたんですが、すばらしかったです♪

なんか仕事の依頼なんかもきてて羨ましいなぁー!!!w

今回の初コミケでホントにいろんなこと学びました!

そしてコミケ参加者のみなさんにパワーもらいました!!!

夏休み入ってからのぐだぐだだった気持ちが吹っ飛びましたよ>w< これから頑張って本だすぞ~!!

たけびさんと麿さんと相談して名古屋とかのイベントもでてみようという話をしました♪

そして冬コミの申し込みの締切が20日までという・・・。

今頑張って書いておりますwwww

サークルカットどうしよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

なんかもっと色々コミケのこと書きたかったのに表し切れません><;

とにかくすっごく疲れたんですけどすっごくたのしかったです♪

さてーまだしっかり読んでない戦利品を見てぺ~ろぺろニヤニヤはぁはぁクンカクンカするかなっ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お帰りなさいませお疲れ様です>w</

今年は天気も悪かった様な話も聞いてますし、いろいろと大変だったのでは
満喫されてきた様で何よりですがw
ちなみに私は結構通販しちゃってますw

この流れは…
今のウチにピロ水さんのサイン入りイラストをもらっておくべきで(ry

  • 2008年08月19日火
  • 初月
  • 編集
Re:無題
ただいまです~>w<
二日目と三日目は雨でしたね~・・・。
でも三日目は日差しがなくて涼しいくらいだったんで逆に助かりました^^

東京まで行くのはぶっちゃけ結構つらいですよね ・゚・(つД`)・゚・
通販になっちゃうのも頷けます^^;

自分なんぞのイラストでよければー!!!
ただあとでポイッってなことになりそうですがwwwwww
2008/08/20 00:26

たぶん

聞きに行った内の一人は僕だと思うんで会えてよかったですwww

  • 2008年08月19日火
  • ケアル
  • 編集
Re:たぶん
ケアルさんとはお会いできてホントによかったです~><
でもケアルさんの絵が見られなかったのは非常に残念・・・。
2008/08/20 00:30

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら