忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.22:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:54

10.27.03:41

ずっと狩りのターン!!

54fcca3ejpegさすがにそろそろ描かないと誰か様に怒られるかな~と思い

学校でいそいそと描いたなのはのはやてさんです♪

それにしてもなのはキャラは難しい・・・。

これはカラーじゃないのでちゃんとカラーも描きますよ><

たぶんですけど・・・w

はやてさんもいいけどピロ水的にはフェイトさんかシャマルさんが好きです(^^)

いつか描きたいな~♪

金曜日は学校でお絵かきたくさんできるからいいんですけど5限目まで授業があるのはやっぱりだるいですね^^;

しかも来週から二人一組でレポートずくりに勤しまなければならなくなりましたし・・・><

5限目の授業は教職課程なんですが、4年生になったら教育実習しなくてはならないのです・・・orz

あんな高校二度といきたくないのに>< 担任若かったからきっとまだ残ってるんだろうな~。

6351aff1jpeg そんなことより!!

 ついにモンハンライフがスタートしてしまいましたよ・・・ww

 敬礼っ!!!

 唄さんも一緒にはじめて、今までちょろっとやってたパゲさんもw

 ryoさんはこのとき自分の所属してる猟団へ行ってまして留守でした><

 それにしても唄さんのツインテールすごいなぁ・・・。

こんな髪型が増えたとは!!!! ピロ水もいい感じの髪型を求めて美容院に行かなくてわwww

モンハンの世界のですけどね^^; とりあえずデスパライズと鉄刀【神楽】を作っておきました♪

これで補助はとりあえず完璧なんだぜヽ(^。^)ノ 

太さん:その発想はなかったわwww

麿さん:メタルギアは見たことしかないんですけど難しそうですね><

モンハンは初期のころからやってるんですけど、おもしろすぎてやヴぁいんですよね^^;

ついついやりこんでしまうのです・・・ww 大変な大学生・・・?? 大変・・・?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ああ、烏丸さんみたいなまじめな人のことかな??wwwwww

ホントいつでもかまいませんよ~♪ 絵茶は今のピロ水にとっては大切な場なので~><

ではでは今日はこのへんで~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

なんという

あの一方的なメッセの後に更新されてるとはw

おのれ孔明www

そしてツインだけゴツくみえる(ぁ

  • 2007年10月28日日
  • 雲人
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら