忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.30.00:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:19

06.20.22:50

しつこいですがww

f2b2cfe5jpeg














今日も誕生日ご利益がありましたw

学校帰りの電車の中で中学の友達の銀さんから夕飯のお誘いのメールがありまして

久し振りに銀さん、太、ジェダイ、そしてパゲさんと私の仲良し5人組がそろいましたヽ(・∀・)ノ

そこでなんと今回の企画者の銀さんが誕生日だからと盛大におごってくださったのです!!

もうあれですね・・・。毎日が誕生日だったらいいのにww

この5人で集まったのは本当に久しぶりだったので、他愛のない話や近況を報告するといった感じで

話が滞ることなく本当に楽しい時間を過ごせました(´∀`)

ずっとこの関係がくずれないでいてほしいです。かけがえのない親友たちです!!

ここで本日の一枚ですが、ひだまり荘の住人を描きましたヽ(・∀・)ノ

ひだまりスケッチはアニメを見て大好きになった作品です!あの独特の雰囲気がいいですねw

ここで沙英が長門さんになった件について・・・・・・。

だって髪型そっくりなんですよww   ごめんなさい、技術不足です・・・_| ̄|○

もっといろんな絵が描けるようになりたいです!!!では今日はこのへんで|・∀・)ノ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

初コメ~(*´д`)

これで堂々と居酒屋に行けるな!w

あ、俺の誕生日はネギしょうゆバターコーンわかめチャーシュービールでよろしくね☆( ・∀・)ノシ

  • 2007年06月21日木
  • 編集

無題

カキコありがとう~ヽ(・∀・)ノ

だが残念ながらその伝説のメニューはたとえ誕生日でも俺にはおごれん・・・w

  • 2007年06月21日木
  • ピロ水
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら